

LIVE、即売会情報

この記事は常にトップに表示されています。この下の記事が最新のものです。


3/8(日) スプレモLIVE

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (1Drink付)


=出演者=
ナガト
スプレモ
localstyle
pomposo

Pf&Voユニット・スプレモとしてのライブです!
私達の出番は19:40~の予定となっています。
チケットのご予約はTwitterやメール(chigusa629☆gmail.com ☆を@に変えて下さい)などでご連絡下さい!
お待ちしております!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

3月ライブのお知らせ

ピアノ&ボーカルユニット、スプレモとしてのライブのお知らせです!


3/8(日)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (1Drink付)

=出演者=
ナガト
スプレモ
localstyle
pomposo

私達スプレモは19:40~の予定となっています。
チケットのご予約はTwitterやメール(chigusa629☆gmail.com ☆を@に変えて下さい)などでご連絡下さい!
お待ちしております!

今月はこのライブと、もう1本大学のサークルでのライブもあるので楽しみ٩(◦`ω´◦)۶
スプレモはアコースティック、サークルの方はパンク、近々アップ予定の曲はエレクトロ(多分)という、色んなジャンルをやれて充実した日々です。
パンクの方は喉つぶす勢いでやりたいので日程後で良かった・・・!

Snow Halation

昨日、2/14のバレンタイン・デーに歌ってみた動画がアップされました。

【6人で】 snow halation 【歌ってみた】


企画者のsakuraさんからお誘い頂きまして、ラブライブ!の楽曲、Snow Halationの合唱動画に参加させて頂きました。
こういう企画に参加するの初めてなんですが、歌ってみたをアップする時は基本的に1人でミックス等もやるので、
完成品を待つっていうのが凄くわくわくしました。
しかも動画もイラストもオリジナル!凄い!
イラストの指定を黒髪ロング(当時)でお願いしますって言ったら、物凄く美人さんなイラストになってたので何だか自分の名前と一緒に出るの恐縮ですね・・・。

という訳で、初めての企画動画、是非聴いて頂けたら嬉しいです。

ボーカルの皆さん、音源、動画、イラスト制作の皆さん、そして企画者のsakuraさん、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
参加出来て良かったです!
また是非宜しくお願い致します٩( •̀ω•́ )ﻭ


探偵はBARにいる ネタバレ感想

この1週間映画を沢山観てます。

探偵はBARにいる、探偵はBARにいる2、ジョーカーゲーム、そしてPSYCHO-PASS。


探偵はBARにいるは大泉洋主演という事で借りて来ました。

TEAM NACS大好きなんです!
でもまだファン歴浅いので全然出演作品観れてなくて(´・_・`)
なので今回はこの作品を観てみました。

でも5人分だから観たいもの沢山あり過ぎて困る。
次に借りるものも安田さんの隠蔽捜査にするか戸次さんの33分探偵にするかもう他にも沢山あって迷ってます(; 'ω')

話は逸れましたが探偵はBARにいる、面白かった!
個人的には2の方が好きでした。
1の方はバディものと言いつつ高田の印象が薄かったせいかな?( º_º )

ここから下はネタバレありですよ!

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

1/23 アンコール渋谷 Friday Night Supremes

ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました(・・;)

1月23日にスプレモとしての2回目のライブを行いました!
前回に引き続き、会場はアンコール渋谷です。

私本当にこのライブハウス大好きでして。
音響はもちろんの事楽屋も綺麗で過ごしやすいですし、そして何より店長さんから終演後にアドバイスや感想等を頂けるのが凄くありがたいんです。
定期的に出演していきたいですね!

セットリストは以下の5曲です!

【セットリスト】
1.スノーマン
2.Secret Box
3.DEEP BLUE
4.星空の下
5.おにごっこ

1422029656369.jpg
のと君のお父様が写真を撮ってくれましたー!ありがとうございます(^^)


今回は全曲オリジナルです。
演奏後に「もしかして菅野よう子さん好きですか?」と声を掛けられまして。
なんでわかったの!?と思ったんですが、楽曲を聴いてなんとなくそんな感じがしたとの事でした。
うーん、無意識のうちに影響を受けていたのかなあ。
自分の楽曲ながら新たな発見でした。

この日は女性ボーカルの方ばかりだったんですが、声がすごく綺麗な方ばかりで聴いていてとても気持ちが良かったです。
オリジナル曲も素敵だったし、椎名林檎やaikoなど私の好きなアーティストのカバーをされている方が多くて、いち観客としてもとても楽しいイベントでした!
そして私超が付く程の人見知りなんですが、この日は頑張って自分から話しかけましたよ・・・!
その点は自分を褒めてあげたい。

Chinatsuさん、史絵さん、akane.さん、サポートメンバーの方々、そしてスタッフの皆さん、そしてそして演奏を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


そして今回のブログでもお知らせです。
スプレモ3回目のライブが決定しました!

3月8日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
チケット代 : 2,000円 (ドリンク込み)

オープンマイク等で何度か出演させて頂いた阿佐ヶ谷Next Sundayさんに出演させて頂きます。
今はまだ上記の事しか決まっていないので出演時間等決まり次第こちらのブログやTwitterで報告しますね!
沢山の人に来てもらえたら嬉しいです!
2015-01-23-22-08-28_deco.jpg
