

動画アップ:ノスタルジア歌ってみた

久しぶりに歌ってみた動画をアップしましたー!
前にいつ上げたか確認してみるとなんと去年の10月。
歌いたい曲はいっぱいあるのに何故こんなに時間が空いてしまったのか(°°;)"((;°°)

今回は、フェイPさんの「ノスタルジア」を歌わせて頂きました。



ご本家様


初めて聴いた時から大好きで、ずーっと歌いたかった曲です。
この曲が収録されているアルバムも大好きで、何回も何回も聴いています。
おすすめ!

次はあまり期間を空けずにアップ出来たらいいな(・ω・)

6/1ライブのお知らせ!

なんだか久しぶりの日記になってしまいました。
以前からTOP記事では宣伝していたんですが、改めてライブ告知です!


with遊 5th Anniversary ♪JOINT LIVE

6月1日(土)
かふぇ&ほーる with遊(アクセス)
Open17:30/START18:00
チケット1,000円(ワンドリンク付き)

☆出演者
田辺 望
音雨
chigusa
LEGO☆FACE
星野宏明
西村ヒロ(Special Guest)

私の出番は一番最初の18:00~です(・ω・)
チケットの予約はchigusa629@gmail.com、またはTwitterにリプかDMを送って下さい!



今日突発的にニコ生歌枠やりました。
歌った曲は以下の通りです。

1.モカ/めざめP
2.春に一番近い街/40mP
3.空中アクアリウム/40mP
4.弱虫モンブラン/DECO*27
5.月乃/めざめP
6.ひねくれネジと雨/ねこぼーろ
(敬称略)


何故かわからないんですが、放送中にコメントが私の方で表示されなくて(´・ω・`)
せっかくコメントくれたのに無視する形になっちゃって申し訳ないですorz

風邪ひいてから一ヶ月位喋るのも辛かったんだけど、やっと治ってきたので歌も少しずつ歌っていかなきゃ。
次は多分Twicasの方でやると思うのでよろしくお願いします!
そろそろ設定とか慣れないとなあ。

M3!

29日はM3でした!
私はSynkleとして参加しましたー。
風邪が治ってなくてずーっとむせた状態で申し訳なかったです(´□`)

スペースはこんな感じ。
m3.jpg


色んな方とお話出来て楽しかったです!
直前のチェックとお金が足りなくてあんまりCD買えなかったのが心残り(´・ω・`)

次の即売会は7/7のボーマスかな?
個人でミニアルバムでも出せたらいいなあと考え中です。

最後になりますがCD手に取って下さった方、本当にありがとうございました!
楽しんでもらえたら嬉しいです!

テーマ : 同人音楽活動 - ジャンル : 音楽

