

ハナエ

私が好きそうと教えてもらったアーティスト。



その通り、こういう感じ大好きです。
最初タイトルの神聖ローマってのに惹かれたんだけどwww

他の曲も聴いてみたんだけど、この曲だけ雰囲気違うみたいですね。
でも声もポップさもめっちゃ好みで凄く好きになりました。
CD欲しいなあー。

公式ブログを見てみた所、今日池袋でフリーライブをやってたらしい。
一日早く知ってたら絶対行ったのに・・・!悔しい!

元相対性理論の真部さんプロデュースなので、相対性理論好きな方は是非聴いてみて下さいなー(・ω・)

ボーマス25!

ボーマス25、お疲れ様でしたー!

ブースに来てくれた方と沢山お話出来て楽しかったです!
試聴してその場で感想言ってもらえたりするのも嬉しかった!

ちなみにブースはこんな感じ↓
bo-masu.jpg


前の記事でも書いたように、Twitter相互フォローしてくれた方に楽曲プレゼント!って企画をやったんですが、
イベント後にTwitterでCDの感想をもらえたり、色々仲良くしてもらえて本当嬉しいです。
やってよかった!
こうやって新しい交流が増えるのが即売会の楽しい所ですな!
行く度にまた次の即売会が楽しみになります。

相互フォローしてくれた方には、先程楽曲ダウンロードページのURLとパスワードをDMで送らせて頂きました。
楽しんでもらえますように!


売り子のお手伝いをお願いしたので、私ものんびり見て回る事が出来ました。
でも所持金なさ過ぎて思いっきり買い物出来なかったのが心残り(・ω・`)
なんか毎回同じこと言ってる気がする・・・。

次回のボーマスは8月の初音祭かな?
また沢山の方と交流持てたらいいな!

では改めまして、ブースに立ち寄ってくれた方、CD購入してくれた方、相互フォローしてくれた方、
そしてジャケット作ってくれた妹、サークルカットのミクさん(ブースでもポスターとして使いまくり)描いてくれたHAGATA君、売り子手伝ってくれたMちゃん、色々助けてもらったSynkleの皆、ありがとうございましたー!

ボーマスについて!

お久しぶりの日記です。
明日はいよいよボーマスですね!わくわく!


THE VOC@LOiD M@STER25
日付:2013年7月7日(土)
会場:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
サークル名:Tausend Klang
配置場所:お49



今回はSynkleとしてではなく、個人サークルTausend Klangとして参加します。
もちろんSynkleも参加してるので(配置場所お39、40)、そちらの方にも遊びに行ってもらえると嬉しいです!

個人としては2枚目となるCD、「フタリゴト」を頒布します。
表題曲であるフタリゴトは尚美学園大学録音ゼミが制作したコンピアルバムに収録されている楽曲と同じですが、
ボーカルを新規録音したり、音源を変更したり、色々と変わっているのでコンピアルバムをお持ちの方も是非(・ω・)
ミクさんボーカルとchigusaボーカルが各2曲、ミクさんと私のデュエットが1曲収録されてます。

【収録曲】
01.ミラージュ 初音ミク
02.DEEP BLUE  初音ミク
03.ミラージュ chigusa
04.DEEP BLUE chigusa
05.フタリゴト 初音ミク&chigusa

頒布価格 500円

クロスフェード


CDのジャケットは妹が制作してくれました!
短い時間の中でいいもの作ってくれてありがとう(´∀`)
無題



そして当日ツイッターを相互フォローしてくれた方に、2曲×2種類(ミクボーカル、chigusaボーカル)プレゼントします!
ツイッターのアカウント名の記入用紙を用意しておくので、そちらに記入して下さった方に後々ダウンロードページのURLとパスワードを記載したDMを送ります。
このプレゼント用の楽曲がまだ完成してないので多分お送り出来るのが1週間後とかになっちゃうんですが・・・!(~ω~;)))

もちろん今現在私の事をフォローして下さってる方も、リストに記入して下さればDM送ります!
「フタリゴト」を購入した方限定という訳でもないので、お気軽に声を掛けて下さいねー。


個人での参加がすっごく久々なので今現在色々と慌ただしく支度してます。
フライヤーの準備とか荷物詰めたりとかまだまだやることありすぎる!
あと他のPさん達の新譜情報とかも全然チェックしてないのでやらなくちゃ。

ボーマスの参加自体がすごく久々なので、本っ当にわくわくしてます!楽しみ!
沢山の人に会えたらいいな!
話しかけてもらえるだけでも試聴だけでもすごく嬉しいので、ブースまで遊びに来てもらえたら嬉しいです!

では明日みんなで楽しみましょうー!(`・ω・´)
