

ライブのお知らせ

ライブの予定が色々と決まってきたのでお知らせです!


_________________

アニソンイベント

8月31日(土)
池袋Y-STAGE(LBS@MUSIC本社アクセス
OPEN17:30/START18:00
チケット 1,500円(+1ドリンク) ※飲み物お菓子持込可
出演時間未定

こちらアニソンイベントです!
アニソン2曲歌わせて頂きます。
コスプレ可との事なので、せっかくなら何かしようかなと考え中。
あ、夏コミのブログ書いてなかった(・ω・;)

_________________


第1回 MUSIC CREATORS' FEST

9月11日(木)
水道橋ふらっとんTIMES(アクセス
OPEN19:15/START19:30
チケット 1,500円(1ドリンク付き)

こちらはスプレモとしての出演となります。
音楽仲間同士の出会い、助け合いを目的としたイベントです。
詳細はこちらからどうぞ!


_________________

Weekend 900
9/20(土)
Live House アンコール渋谷(アクセス
OPEN11:30/Start12:00
チケット 前売900円(+1ドリンク)/当日1,400円(+1ドリンク)

=出演者=
EMOC
スプレモ
たなま

こちらもスプレモとしての出演です!
私達の出番は12:40~となっています。


上記の三本にプラスして来月はサークルのOBOGライブもあるのでライブ三昧です。
本当に楽しみ!(`・ω・´)

チケットのご予約はTwitterやメール(chigusa629☆gmail.com ☆を@に変えて下さい)などでご連絡下さい!
お待ちしております!

夏コミ2日目

日付変わって本日16日の夏コミ、コスプレ参加します!
冬コミに続いてイベント参加2回目なんですが、夏コミは一般参加もサークル参加もしたことなくて今から怖いです(;・∀・)
参加した事ある人からは地獄だ、やばい、としか聞かないので・・・。
この時間にブログ書いていることから睡眠不足は確実。

でも始発に行くとかじゃなく、開場してから着くように行くつもりなのでのんびり楽しめればいいなと思います。

キャラクターはペルソナ4の雪子!
この暑い中冬制服なのでセーター着ます。
倒れないように頑張ります。

それでは本日参加される方、一緒に楽しみましょー!
沢山写真撮ってもらえたら嬉しいです!

8/1 阿佐ヶ谷ネクストサンデー

本日、阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんのオープンマイクイベントにスプレモとして参加してきましたー!
実はスプレモというユニット名が出来る前に一度参加していたので、今回で2回目です。

IMAG1558.jpg

散歩道とDEEP BLUEの2曲を演奏しました。
以前参加した時にもご一緒だった方がDEEP BLUEを覚えてくれてて嬉しかった!ヽ(゚∀゚)メ

今日1つ後悔があるとすれば、スプレモのフライヤーを作るべきだったなあって事。
自分でもちょっと頑張って作ろうとはしたんですけどね、デザインセンス皆無すぎてボツにしました・・・。
そういうの得意な妹にでも頼んでみよう・・・。

今日も色んなアーティストさんを知る事が出来て楽しかったです!
次回も参加出来たらいいな!(`・ω・´)
