スポンサーサイト


新ブログ&新曲

こんばんはchigusaです(・ω・)
新学期という事で、気持ちも新たにちゃんとブログを書こうと思い、新しく立ち上げました。

Twitterやってると疎かになりがちなブログなんですが、
これからはなるべく毎日、何かしら書いていこうと思います。
と言うか何かしら書いていけるような毎日を送ろう。

今日は色々やりました。

まず、ボカロ新曲アップ!

M3で頒布する新作アルバムからの1曲です。
投コメにも書いたのですが、以前ニコニコ動画で発表したラフソング、ホントノウタという楽曲の続き、総まとめのような作品になっています。
是非3曲とも聴いてもらって、ストーリーを感じ取ってもらえたらと思います。
それにしてもSweetはホント可愛い・・・!

M3についてはまた詳細を発表出来る時期になったらこのブログでもお知らせします。
配置場所だけは書いておこうかな。

第二展示場1階お27a,お27b
サークル名Synkle

です!
遊びに来てね!

そして、ずーーっとほったらかしだったHPを更新。
久々にHTMLやると訳わからないですねー。
何故かLIVEページが更新されないし(´・ω・`)
こちらもいじる度にお知らせしていきます。



最初はこんな感じかな?
ブログでの文体がイマイチ掴みきれないので早く慣れたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

新曲聴きました!思わずマイリス登録してしまいました^^
sweet、可愛いですね(´∀`*)

Re: No title

聴いて下さってありがとうございました!
Sweet可愛いですよね(*´ω`*)
調声って大抵悩んで疲れちゃうんですが、Sweetには癒されましたwww

コメントもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

