

4/18 ニコ生歌枠!

ニコ生ありがとうございましたー!
音量調整とか、コメントもらったおかげで丁度良い感じになりました!ありがとうございます(・ω・)

1枠目はオリジナル曲、2枠目はボカロ曲をカバーしたんですが、2枠目が2~3回音が途切れてしまってグダグダのまま終了するという・・・。
設定の仕方とか色々もっと勉強しときますね。すみませんでした(´・ω・`)


1枠目で歌った曲のリストです。

1.ホントノウタ
2.おにごっこ
3.エイエンノウタ
4.ウィリアム・テル
5.ラフソング
6.フタリゴト

ニコ生だけじゃなく、UstやTwiCas等でも放送していきたいと思っています。
良かったら聴いて下さいね!

テーマ : ニコ生動画 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

