スポンサーサイト


4月20日(土)駒沢ストロベリーフィールズ LIVE

尚美学園音楽ビジネスコース主催コンピレーションCD「Dear…」レコ発ライブ 
「じゃ、感謝の気持ちを伝えるのはいつなのか...いまでしょ!」
レポ!

kanban (2)

kanban (1)


遅くなりましたが4/20、駒沢ストロベリーフィールズでライブでした!
聴いてくださった方、関わってくれた全ての方々に感謝です!
ありがとうございましたー!

私chigusaの出番は2番目でした。

=セットリスト=
1.ラフソング
2.おにごっこ
3.エイエンノウタ
4.Secret Box
5.フタリゴト


いや、ホンットに緊張しました・・・。
歌ってる最中になんでこんなに緊張してるのかと自分で疑問に思う程緊張。
もっともっとライブの数を増やして、あんまり緊張しないようになりたい・・・!
歌詞間違えるし声は震えちゃうし、反省点を上げるとキリがないんですが、
ただ、すっごく暖かい空間ですごく楽しかったです。

色んなジャンルのアーティストさんが居て、一観客としてとても楽しかったし、沢山勉強になりました。

oleaveはずっと聴いていたくなるような、居心地の良さがとても気持ちよかったです。
あとしょーりん君のMCの上手さはなんなんだろうかwww

女子高生シンガーソングライター西沢シエナちゃん!
可愛さ全開でもー惚れました(´∀`*)
会場全体をあっと言う間に彼女の世界観で包んでしまうのが凄かった。

丸山詩乃さん。
色んなジャンルの楽曲で楽しませてくれました!
ハーモニーが素敵。「ブルーバード」って曲が好きです。
CD買ってくればよかったなー(´・ω・`)

そして最後はアイドルCHERRY-MIN!
久々にライブで暴れ(?)ましたwww
オタ芸に拍手が上がる程ファンの方達の団結が凄くて、観客が居て完成するライブの形だとか、初めて観る私達もものすごく盛り上がれたりだとか、これぞライブの素晴らしさだ!ってものをすっごく感じました。
いやー楽しかった・・・!


初めにも書きましたけど、改めて。
観客の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、企画・運営してくれたビジネスコースの皆さん、先生方、サポートしてくれたmakito、沢山の人に沢山感謝です!
本当にありがとうございました!



余談ですが、こんなにブログ遅れちゃった理由。
次の日から風邪ひいちゃってずっと寝込んでまして(´・ω・`)
5日経った今でも喉の痛みと、あと若干寒気がまたしてきた気がする・・・いや気のせいだきっと。
M3までに治らなかったら参加出来るメンバーが一人っていう最悪の状況になるので絶対治す。
少しは良くなったので明日からまたなるべく毎日ブログ更新しますー。
この時期の風邪長引くので皆さんお気を付け下さいな!

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

