スポンサーサイト


6/1ライブのお知らせ!

なんだか久しぶりの日記になってしまいました。
以前からTOP記事では宣伝していたんですが、改めてライブ告知です!


with遊 5th Anniversary ♪JOINT LIVE

6月1日(土)
かふぇ&ほーる with遊(アクセス)
Open17:30/START18:00
チケット1,000円(ワンドリンク付き)

☆出演者
田辺 望
音雨
chigusa
LEGO☆FACE
星野宏明
西村ヒロ(Special Guest)

私の出番は一番最初の18:00~です(・ω・)
チケットの予約はchigusa629@gmail.com、またはTwitterにリプかDMを送って下さい!



今日突発的にニコ生歌枠やりました。
歌った曲は以下の通りです。

1.モカ/めざめP
2.春に一番近い街/40mP
3.空中アクアリウム/40mP
4.弱虫モンブラン/DECO*27
5.月乃/めざめP
6.ひねくれネジと雨/ねこぼーろ
(敬称略)


何故かわからないんですが、放送中にコメントが私の方で表示されなくて(´・ω・`)
せっかくコメントくれたのに無視する形になっちゃって申し訳ないですorz

風邪ひいてから一ヶ月位喋るのも辛かったんだけど、やっと治ってきたので歌も少しずつ歌っていかなきゃ。
次は多分Twicasの方でやると思うのでよろしくお願いします!
そろそろ設定とか慣れないとなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

