スポンサーサイト


6/1 with遊 5th Anniversary ♪JOINT LIVE

昨日はかふぇ&ほーる with遊さんでのライブでした!
with遊


昨年もここで歌わせて頂いたんですが、ピアノの響きがとても良くて歌っててすごく気持ちいいんです。
今回もすごく楽しく、のびのびと歌わせて頂きました。
楽しすぎてあっという間に終わってしまって、自分の出番終了後も歌いたい歌いたいってずっと思ってましたwww


=セットリスト=
1.エイエンノウタ
2.モカ(めざめPさん)
3.DEEP BLUE
4.Time after Time

6月ライブという事で、めざめPさんのモカをカバーさせて頂きました。
ニコ生でも何回も歌ってる大好きな曲です。
3曲目のDEEP BLUEはまだ音源も完成していない曲で、今回が初披露だったんですが、気に入ってくれた人が多いみたいで良かったです。
現在鋭意音源製作中で、PV付きでニコ動に上げる予定なのでお楽しみに!


ライブ終了後に、色んな人からお褒めの言葉もらえたり、またライブやったら行くよって言ってもらえたり、すごく嬉しかったです。
基本自分に全く自信がない人間なので、そう言ってもらえると本当に励みになります。
頑張ろう。

今回のライブに誘ってくれてピアノでサポートしてくれた田辺くん、そして田辺くんのお父さんお母さん、出演者の皆さん、聴きに来てくれてた皆さん、ありがとうございました!

そしてかふぇ&ほーる with遊 5周年おめでとうございます!(*・∀・*)

pf.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

