スポンサーサイト


アニメ感想とか

明日締切の楽曲があるというのに、今日はアニメに漫画に飲み会に遊びまくっちゃいました。

☆SKET DANCE新刊
色々面白いストーリーはあったけど、この巻はやっぱ夏祭りの回が一番好きですね!!
好きっていうか、もう切ないというか。
サーヤがボッスンに渡したティッシュを、ボッスンはヒメコに渡すっていう。
これ辛いよなぁ。
ジャンプ掲載時にサーヤが泣いちゃったシーンでもらい泣きしそうになってまずかったです。
立ち読みなのに。
スケット立ち読み危険。

☆たまこまーけっと
やっと最終回を鑑賞。
出てくる人みーんな可愛くて、毎週毎週ほっこりさせてもらいました。
大好きなんだけど、2期があるようなストーリーじゃないしなぁ。
終わっちゃって淋しい(´・ω・`)
かんなちゃんの「誰が誰を好きになってもいいんだよ」って台詞が好きです。

☆ジョジョ
カーズのラストとジョセフが3部に出るって事は知っちゃってたけど、
これがどうその結果に繋がるんだろうって感じで楽しめました。
腕切られた時の叫び声凄かった。
そして!来週から3部!ひゃっほう!ディオ様!
ってわくわくしてたらディオあんまり出てこないよって言われていきなりしょぼんなんですが
まあいいやとにかく楽しみ!




夜には友達のお誕生日会に行ってきましたー!
同い年なんだけど、今月で24歳。
つまり私もあと3ヶ月弱で24歳。
早過ぎる・・・(^ω^)

実年齢と精神年齢のギャップを考えると落ち込むので止めます。

久々に会う人も多くて、すごく楽しかったです!
ご飯も美味しいすごく美味しい(*´ρ`*)
今度真似させてもらおう。

終電の関係でちょっと早く帰宅したのが残念過ぎる。
またゆっくり飲みましょう!

それにしても周りに4月生まれがめちゃくちゃ多いです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

