スポンサーサイト


ボーマス25!

ボーマス25、お疲れ様でしたー!

ブースに来てくれた方と沢山お話出来て楽しかったです!
試聴してその場で感想言ってもらえたりするのも嬉しかった!

ちなみにブースはこんな感じ↓
bo-masu.jpg


前の記事でも書いたように、Twitter相互フォローしてくれた方に楽曲プレゼント!って企画をやったんですが、
イベント後にTwitterでCDの感想をもらえたり、色々仲良くしてもらえて本当嬉しいです。
やってよかった!
こうやって新しい交流が増えるのが即売会の楽しい所ですな!
行く度にまた次の即売会が楽しみになります。

相互フォローしてくれた方には、先程楽曲ダウンロードページのURLとパスワードをDMで送らせて頂きました。
楽しんでもらえますように!


売り子のお手伝いをお願いしたので、私ものんびり見て回る事が出来ました。
でも所持金なさ過ぎて思いっきり買い物出来なかったのが心残り(・ω・`)
なんか毎回同じこと言ってる気がする・・・。

次回のボーマスは8月の初音祭かな?
また沢山の方と交流持てたらいいな!

では改めまして、ブースに立ち寄ってくれた方、CD購入してくれた方、相互フォローしてくれた方、
そしてジャケット作ってくれた妹、サークルカットのミクさん(ブースでもポスターとして使いまくり)描いてくれたHAGATA君、売り子手伝ってくれたMちゃん、色々助けてもらったSynkleの皆、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

