

ハナエ

私が好きそうと教えてもらったアーティスト。



その通り、こういう感じ大好きです。
最初タイトルの神聖ローマってのに惹かれたんだけどwww

他の曲も聴いてみたんだけど、この曲だけ雰囲気違うみたいですね。
でも声もポップさもめっちゃ好みで凄く好きになりました。
CD欲しいなあー。

公式ブログを見てみた所、今日池袋でフリーライブをやってたらしい。
一日早く知ってたら絶対行ったのに・・・!悔しい!

元相対性理論の真部さんプロデュースなので、相対性理論好きな方は是非聴いてみて下さいなー(・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

