スポンサーサイト


鬼束ちひろ×後藤まりこ

10/1に渋谷クラブクアトロで行われた、鬼束ちひろ&BILLYS SANDWITCHESと後藤まりこのライブに行ってきました!
chi.jpg


ちーちゃんは以前のライブよりなんだか余計エロくなってました。ふふ。
すっごく自由奔放でライブが楽しくてたまらない感じ!

「月光」をちーちゃんがお客さんに歌うように促して、フロア全体で大合唱になった時はすごく幸せな気分でした(*´∀`*)
ちーちゃんの代表曲だし、私自身彼女を好きになったきっかけの曲でもあるのでやっぱ特別思い入れがあるんですよね。
でも代表曲であるが故にこの曲嫌いだったって昔インタビューで言っていて、ちょっと寂しいなあと思っていたんです。
だけど今回「皆で歌うなんて初めてだよ」ってすっごく嬉しそうで、ちーちゃんの中でも皆が知ってる皆で楽しめる曲っていう風に変わったのかなーって、嬉しかったです。

音程の不安定さは未だにあったけど、それでもやっぱりちーちゃん大好きだなーと思うライブでした。



続いて、後藤まりこ。
すごかった。
ライブの前日にYou Tubeで何曲か聴いて、YUKIちゃんぽいなーとか思ってたんですが全然違う。反省。
音楽に、というかライブに対してなのかな?すごくストイック。
曲ももちろん良かったんだけど、そういう姿勢だとかMCの言葉だとかになんだか泣きそうになってしまいました。
スピーカーによじ登ってスタッフさんに「触るな!」って言って曲止めたのもかっこよかったなあ。
落ちないかハラハラして曲に集中は出来なかったけどwww

後で聞いたら女峯田って呼ばれてるらしいですね。納得。


ライブ終了後、物販ブースから帰るちーちゃんにハグしてもらえました。
今この文章書いてても信じられないな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

