スポンサーサイト


仮歌!


初めて仮歌のお仕事をもらいまして、本日レコーディングしてました!
そういえば歌のレコーディングかなり久々だ(°_°;)(; °_°)_°;)


仮歌の歌詞も書かせてもらったんだけど、
どの程度ちゃんと書くものなのかな?
歌詞そのまま採用してもらえないかなー(゚∀゚*)
っていう淡い期待を抱いて結構作りこんじゃったんだけど
普通はメロディーと言葉が合っていればそれでいいのかなあ?


沢山歌う機会が欲しいですし、仮歌のお仕事お待ちしております!
改めてお仕事募集のページ作らなきゃ。





DECO*27さんの愛言葉Ⅱ

最近DECOさん、ジミーさん、40mさん等々、大好きな人達の新曲が多くて嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

