スポンサーサイト


学祭&進撃コス!

10月19、20日と大学の学祭!
そこでサークルの友達と進撃の巨人のコスプレしてきました!
私はサシャ!

ジャケットだけ買ってベルトや腰布は自作だったんですが、これが大変で大変で・・・ヽ(´Д`;)ノ
当日の朝6時まで作業してそのまま寝ないで学校行くというハードスケジュール。
でも人生最後の学祭で、皆でわーわー言いながら何かを作るっていう事が出来て良かったなぁ。

うちのサークルのコスプレ兵団は5人だったんですが、漫研の人達も進撃コスをやっていて、結局総勢10人位の調査兵団になりました。
あ、アニは憲兵団か。

まあその人数で固まってるのでめちゃくちゃ写真撮られまして。
恥ずかしいんだけどなんかすっごい楽しくて、どうしようコスプレハマりそう。

冬コミ行くかも!



以下コスプレ写真!
※クリックで大きくなります

サシャとエレン
cos10.jpg   cos02.jpg


cos09.jpg  cos04.jpg

ベルなんとかさんと綿飴。
cos08.jpg


色々食べまくってご満悦のサシャ。
cos01.jpg  cos05.jpg  cos07.jpg


「蒸かした芋」です!
cos06.jpg


勢揃い。
cos03.jpg


掲載許可とか色々あるので自分の写真ばっかになっちゃったごめんなさいー!
スポンサーサイト

テーマ : 進撃の巨人 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

