

ニコ生音声テスト

たった今歌枠の為のニコ生音声テスト終了しました!

以前から何度か歌枠はやっていたんですが、
バランスが悪かったり、新しい放送ツールを使い始めた事もあって色々とテスト。

自分のコミュニティではなく、新しいツールであるNLEのコミュで放送してきました。

コミュのお陰で沢山の方に放送を見てもらえましたし、
設定の仕方をすごく細かく教えて頂けて本当に助かりました!
自分一人じゃ訳がわからなかったからなー(・ω・`)

お陰で良く聴こえる設定にする事が出来たので、明日にでも早速歌枠やろうかと思っています。
ホントは今すぐにでも歌いたいけど!我慢!


今自分のコミュ見たら人数増えてた!
わーありがとうございますー!!!(n‘∀‘)η

テーマ : ニコ生動画 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

