スポンサーサイト


4月20日ライブのお知らせ!

尚美学園大学録音ゼミが制作したコンピアルバム「Dear」に私chigusaも参加させて頂いたのですが、
今月の20日にこのアルバムのレコ発ライブが行われます。
チケット代1500円(ドリンク代込み)で、このCDも無料配布されるようです(・ω・)
あとカレーももらえるとか何とか・・・。

色んなジャンルの楽曲が詰まったとても楽しいアルバムなので、ライブも私自身すごくわくわくしてます。


このアルバムに収録されている私の「フタリゴト」という楽曲なんですが、ミクさんと私二人で歌ってます。

これは録音ゼミの人達からのアイデアで、私からは絶対生まれなかった発想ですねー。
面白い試みが出来てとても楽しかったです。
大好きな曲。

この曲はライブもミクさんと歌います!(`・ω・´)

詳細は以下の通りです。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-
4月20日(土)
駒沢ストロベリーフィールズ
Open17:30/START18:00
チケット1500円(ドリンク込み) 8曲入りCD無料配布

☆出演者
西澤シエナ
オリーブ
丸山詩乃
chigusa
3rdup
CHERRY-MIN

私の出番は19:45~20:10の予定です!
チケットの予約はchigusa629@gmail.comまたはkansyaimadesyo@yahoo.co.jpまでお願いします。
ツイッターで色々情報発信してるようなのでこっちも是非フォローを!つ@kansyaimadesyo

見に来てもらえるとすごく嬉しいです!よろしくです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

