スポンサーサイト


川越散策

昨日書いたポールのライブですが、妹と一緒に観に行きました。
妹は割と遠い所に住んでいるので私の部屋にお泊り。
翌日は2人で色々とお出掛けしました(`・ω・´)


ランチは川越にあるマーケットテラスっていうビュッフェ!
もう外観からおしゃれ。
_DSC0417.jpg

ご飯も美味しいものばっかり!
久々に野菜たっぷり食べて満足。
しかも時間無制限なのでゆっくりのんびり出来ました。
_DSC0364.jpg

_DSC0366.jpg

デザート!
おからドーナツお持ち帰り用が売ってたので買おうと思ったのに、私達が帰る頃には売れ切れてて残念(´・_・`)
_DSC0370.jpg



その後はぶらぶらしながら妹に一眼レフ教えてもらったりお買い物したり。
上のご飯等の写真は私が撮った物で、下の写真は妹が撮った物なんだけど、対象物が違うとは言え差がすごい!
_DSC0404.jpg

_DSC0392.jpg

_DSC0381.jpg


いい加減オートモードを卒業しなければ。


実家に帰ると基本皆で居るので、久々に妹と2人っきりで過ごしました。
色んな事を話せて良かったな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

