スポンサーサイト


29日の冬コミについて!※コスプレ写真あり

以前にも書きましたが、もう一度お知らせを。
本日29日のコミケ、コスプレ参加します!

状況次第では移動するかもしれませんが、エントランスプラザに居る予定です。
サシャやってるんで良かったら声掛けて下さいね!(`・ω・´)

写真撮るのも楽しみだ!


以下コスプレ写真あり。
キャプチャ
↑こんな感じの名刺作ったり、ズボンやらベルトやら直してたらこんな時間に…。
寝れるかな(°_°;)(; °_°)

初めてのコスプレ参加なのでめちゃくちゃ緊張してますが、たくさん楽しめたらいいな!
サークルでも一般でもコスプレでも、参加される皆さんよろしくお願いします!





アーカイブも登録しました→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=335156
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初参加お疲れ様でした!

こんばんわ。

初参加お疲れ様でした!

午前中に西棟庭園でお邪魔しました。

サシャさんのコスとても良かったですよ。


自分も進撃コス計画してたけど、

間に合わずお散歩させて貰いました(笑

撮らせて頂いた写真を送ります。


これからも頑張って下さいね!

でわでわ。

Re: 初参加お疲れ様でした!

アキさん

コメント&お写真ありがとうございました!
初参加でしたが、皆さんのおかげでとても楽しく過ごせました(*´∀`*)

お褒めの言葉を頂けるとは・・!
そう言って頂けるとまたイベント参加したくなりますね(`・ω・´)
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

