スポンサーサイト


新年のご挨拶&C85コスプレ写真!

新年あけましておめでとうございます!
2013年はどちらかというと楽曲制作の作業が多かったので、今年は動画なりライブなりでそれをどんどんアウトプットしていきたいなと思っております。
特にライブ!いっぱいやりたいです!
皆さんに可愛がってもらえるような楽曲を作れるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします!


さて、新年早々ですが昨年の話題。
コミケ行ってきました!コスプレ参加!!
初めてだし、運の良い事に更衣室の先行入場が当たったので友達が来るまでひとりぼっちだし。
って感じで結構緊張していたのですが、カメラマンさんや他のレイヤーさんのお陰ですっごく楽しい時間を過ごせました。
沢山声掛けてもらえて嬉しかったです(´∀`)


でも自分からは声掛けられなかった・・・!悔しい(´;ω;`)
今ハマってるジョジョとか大っ好きなプロイセンのコスプレしてる人見かける度に写真撮りたい!
と思うのに、一言声を掛けることが出来なくて撮れませんでした(´;ω;`)
次のイベントの目標はこれにしよう。


続きから頂いたものや、自分で撮ったものなどのコスプレ写真です!
※写真クリックで大きくなります
 名前クリックでアーカイブにリンクしています

進撃の巨人
エレン・イェーガー:すー太
ミカサ・アッカーマン:へるにあ
サシャ・ブラウス:chigusa

c851.jpg c855.jpg c853.jpg
撮影:chigusa

c852.jpg
撮影:へるにあ

c854.jpg
撮影:すー太


c856.jpg
撮影:アキさん

c857.jpg
撮影:すてぐまさん

c858.jpg c859.jpg c8510.jpg
撮影:西音さん

写真を送って下さった皆さん、掲載許可して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
何かありましたらすぐに対処致しますのでご連絡下さい。

しかしこう写真を見てみると私似たようなポーズばっかりだな…!
もっと研究せねば。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

