

スカイツリー

_DSC2852.jpg
でーん

実家から家族が遊びに来ています。
今日はスカイツリーに行って来ました!

初めて見たんですがめちゃくちゃでかいですね(・_・)
真下から写真撮ったので首が痛くなりました。


展望台までのエレベーターの中も綺麗。
4台がそれぞれ隅田川の四季を表しているらしく、私が乗ったのは夏の花火が描かれたものでした。
_DSC2856.jpg

_DSC2860.jpg

_DSC2866.jpg

写真ぶれぶれですが、ガラス床から撮ったもの。
怖かった……。
_DSC2878.jpg

お昼はお好み焼き!美味しかった!(>ω<)
_DSC2854.jpg


行く時間によって景色が全然違うと思うので、何回行っても楽しめそう。
今度は夜に行ってみたいなー。


明日は新宿行きます!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

