スポンサーサイト


スプレモ

今までも一緒にライブをやったり、ピアノアレンジをしてもらったりしていたのと君と、この度ユニットを組むことになりました!

ユニット名は”スプレモ”!

スプレモとは、スペイン語で「最高級の」という意味で、その名を持ったコーヒー豆は酸味と苦味とコクを併せ持っているのが特徴だそうです。

のと君のご実家のカフェ(ホール付き!)で何度か2人でライブをやらせて頂いた事だったり、カフェに合ったアレンジをしたボカロカバーアルバムを作りたい、という話をしていた事だったり、2人の活動にはぼんやりとなんとなーくカフェというイメージがありました。
なので、コーヒーの名前っていうのは私達にぴったりだなと思っています。

「最高級の」っていう意味合いを自ら名乗っちゃうのにはちょっと抵抗あるけど笑
まあでも、それくらいの自信を持って音楽を作らなきゃってことかな。

今思ったけど、色んなカフェでもライブ出来たらいいなあ(゚∀゚)
ライブが出来るカフェを調べてみよう。


本日はスプレモの今後の活動について色々打ち合わせをして、その後早速ニコ生放送をしました!
歌った曲は以下の通りです。


【カバー枠:敬称略】
丸の内サディスティック/椎名林檎
ココ/たむらぱん
メルシールー/ねごと
Castle・imitation/鬼束ちひろ
Never More/平田志穂子

【オリジナル枠】
Secret Box
ホントノウタ
DEEP BLUE
おにごっこ

沢山コメントもらえて嬉しかったです!
喋るの凄く苦手なので、コメントあると本当に助かります。
スプレモとしては、次回6月26日18時頃からの放送を予定しています。

chigusa個人としても時間を見つけては放送していくつもりなので、事前告知出来たとしてもギリギリになってしまうかもしれませんが、見に来てもらえると嬉しいです。

また、のと君も私もスプレモとしての活動と平行して個人の活動もしていきますので、どちらも応援して頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

