

夏コミ2日目

日付変わって本日16日の夏コミ、コスプレ参加します!
冬コミに続いてイベント参加2回目なんですが、夏コミは一般参加もサークル参加もしたことなくて今から怖いです(;・∀・)
参加した事ある人からは地獄だ、やばい、としか聞かないので・・・。
この時間にブログ書いていることから睡眠不足は確実。

でも始発に行くとかじゃなく、開場してから着くように行くつもりなのでのんびり楽しめればいいなと思います。

キャラクターはペルソナ4の雪子!
この暑い中冬制服なのでセーター着ます。
倒れないように頑張ります。

それでは本日参加される方、一緒に楽しみましょー!
沢山写真撮ってもらえたら嬉しいです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

