

スプレモライブ

今月はスプレモとして、2つのライブに出演させて頂きました!


まず1つ目が9/11に水道橋ふらっとんTIMESで行われた第1回 MUSIC CREATORS' FEST。
音楽を学んでいる人達の発表の場を作ろう、出会いを作ろう、というコンセプトで行われたイベントです。
色んなジャンルのミュージシャンとお会いすることが出来ました。
また、色々とアドバイスも頂けたのでこれからの活動について考える良い機会にもなりました!


そして2つ目が9/20のアンコール渋谷 「Weekend 900」。
スプレモ初のブッキングライブです。
この日凄く寒くて、本番直前までくしゃみ鼻水が止まらずどうしようかと焦ってたんですが、本番になると何故か止まるものですねwww
多分ステージ立った時に緊張で体が熱くなったせいだと思いますが。

セットリストは以下の通りです!

1.ホントノウタ
2.DEEP BLUE
3.散歩道
4.スーパースター/東京事変
5.Time after time

共演者のたなまさん、EMOCさんとも沢山お話出来て楽しかったです!
また是非共演したい(`・ω・´)


ライブに出演する度に、反省や発見が沢山見つかります。
これからライブの回数を重ねていっても忘れないようにしなきゃ。
そして早速あさってサークルのOBOGライブです!
久々のバンド!楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

