

10/1 ニコ生

久しぶりに一人でのニコ生でした!
歌った曲は以下の通りです。

※敬称略
モザイクロール/DECO*27
弱虫モンブラン/DECO*27
No Logic/One Room
春に一番近い町/40mP
グリグリメガネと月光蟲/古川本舗

ボカロ曲のみにしてみましたー!

以前はipodからオフボーカル音源を流して歌うという形を取っていたんですが、
ipodが行方不明になった今(しかも生産終了して新しい物を買う事も出来ない・・・どうしよう・・・)、
ニコカラを使用させて頂いています。
音量バランス等も探り探りなので、閲覧して下さった時にはコメントもらえると助かります(`・ω・´)

ではでは、観てくださった方ありがとうございました!
明日もやれたらいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

