

10/5*ニコ生

本日もニコ生聴いてくださってありがとうございました!
以下歌った曲のリストです。

敬称略
マジックナンバー/坂本真綾
ループ/坂本真綾
シンクロマニカ/ねごと
夏待ち/Round Table feat.Nino
ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム

本日はアニソン縛りで歌ってみました(`・ω・´)
スプレモでよくやる曲と結構かぶっちゃいましたねwww

放送中にも言ったんですが、リクエスト曲などあればどんどん言ってください!
必ず放送で歌うとは言い切れないですが、色んな曲を知りたいし歌ってみたいので是非是非お願いします。



ニコ生を放送しているコミュニティです。


Twitterもフォローしてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

