スポンサーサイト


10/6ニコ生

2日連続でニコ生です(・ω・)
今日はカバーとオリジナルそれぞれ1枠ずつ放送しました。


カバー枠では林檎さんと東京事変の曲を歌いました!
以下リストです。

【カバー枠】
丸の内サディスティック
秘密
真夜中は純潔
歌舞伎町の女王
本能
群青日和

丸サディはこちら


秘密はこちら


以上の動画のオフボーカルをそれぞれ使用させて頂きました。


【オリジナル】
No Name
エイエンノウタ
おにごっこ
流動
フタリゴト

オリジナル曲は以上の5曲を歌いました!
ニコ生クルーズから来た人がそのまま聴いてくれたり、コミュニティに入ってくれたり、
凄く嬉しかったです(`・ω・´)

2枠やったせいもあるんだろうけど、クルーズで急に人が来て余計緊張したせいもあってか妙に疲れた_(:3」∠)_

ではでは、本日もありがとうございました!


ニコ生を放送しているコミュニティです。


Twitterはこちら!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

