

11/1 ニコ生

ニコ生やってからちゃんとブログ書くの久々!

2日経ってしまいましたが、10月30日が大好きな鬼束ちひろさんの誕生日だったということで、今日は鬼束さんの楽曲をカバーさせて頂きました。
30日当日もヒトカラでずっとちーちゃん(鬼束さんのことこう呼んでます)の曲を歌ってたので、最近ちーちゃん尽くしです。

【歌った曲】
edge
Cage
Castle・imitation
眩暈
おにごっこ/オリジナル

最後に1曲オリジナルを歌いました。
何故この曲かは放送でお話したのでここでは割愛!(`・ω・´)

明日も時間見つけて1枠だけでも歌えたらなと思います。
良かったら聴きに来て下さいー!


DSC06479_20141101232743e41.jpg

文章だけなのもさみしいので最近撮った写真の中でお気に入りのものを。
なんか好きです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

