

新年のご挨拶

2015年、あけましておめでとうございます!
昨年は個人での活動に加え、スプレモとしての活動も応援してくださり、本当にありがとうございました。
昨年制作していた楽曲を、今年はどんどん発表していこうと思っているので、是非聴いて頂けたら嬉しいです!

さて、新年のご挨拶とともに、ご報告が2つ程。


まずはライブのお知らせです。
Twitterなどでは度々宣伝させて頂いているのですが、今月スプレモとして2回目のライブがあります!

【Friday Night Supremes】
Encore渋谷(アクセス
スプレモ / Chinatsu / 史絵 / akane.
OPEN 18:30/START 19:00
前売 1,600円+D/当日 2,100円+D
http://encoreshibuya.com/live_schedule.html

イベント名を見たときどうしてもなんだかスプレモって読んじゃうなーと思ってたんですが、
のと君のブログ読んで初めて同じ意味合いだと知りましたwww
よし、MC苦手だけどこれで1つネタが出来たぞ。

私達スプレモはトップバッター、19時からの出演です。
チケットのご予約はhopemidi☆gmail.com (☆→@)、もしくはTwitter(@chiusa_tkk)までお願い致します。


そしてもう1つのご報告。

私はニコニコ動画にアップを始めてからずっと、chigusaという名前で活動させて頂きました。
が、2015年からは本名である  田島千種  として活動します。

なんですかね、活動内容について変わるつもりはないですが、本名で活動するって決めた瞬間に自分の音楽活動に対する責任感ってものが大きくなった気がします。
ニコニコ動画へのアップの際、しばらくの間は両名義の表記を使用するかと思いますが、一応は改名という事でよろしくお願い致します。
まあ読み方はチグサで変わりないので、お好きなように呼んで下さい(`・ω・´)


あと報告という程の事でもないですが、中学の頃から伸ばしてた髪をばっさり切りました。

2015-01-01-22-45-36_deco.jpg2015-01-01-22-48-05_deco.jpg

年も明けたし、名前も変えたし、髪も切ったし!
心機一転更に更に頑張っていこうと思います!!
今年もよろしくお願いしますー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

