スポンサーサイト


1/23 アンコール渋谷 Friday Night Supremes

ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました(・・;)

1月23日にスプレモとしての2回目のライブを行いました!
前回に引き続き、会場はアンコール渋谷です。

私本当にこのライブハウス大好きでして。
音響はもちろんの事楽屋も綺麗で過ごしやすいですし、そして何より店長さんから終演後にアドバイスや感想等を頂けるのが凄くありがたいんです。
定期的に出演していきたいですね!

セットリストは以下の5曲です!

【セットリスト】
1.スノーマン
2.Secret Box
3.DEEP BLUE
4.星空の下
5.おにごっこ

1422029656369.jpg
のと君のお父様が写真を撮ってくれましたー!ありがとうございます(^^)


今回は全曲オリジナルです。
演奏後に「もしかして菅野よう子さん好きですか?」と声を掛けられまして。
なんでわかったの!?と思ったんですが、楽曲を聴いてなんとなくそんな感じがしたとの事でした。
うーん、無意識のうちに影響を受けていたのかなあ。
自分の楽曲ながら新たな発見でした。

この日は女性ボーカルの方ばかりだったんですが、声がすごく綺麗な方ばかりで聴いていてとても気持ちが良かったです。
オリジナル曲も素敵だったし、椎名林檎やaikoなど私の好きなアーティストのカバーをされている方が多くて、いち観客としてもとても楽しいイベントでした!
そして私超が付く程の人見知りなんですが、この日は頑張って自分から話しかけましたよ・・・!
その点は自分を褒めてあげたい。

Chinatsuさん、史絵さん、akane.さん、サポートメンバーの方々、そしてスタッフの皆さん、そしてそして演奏を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


そして今回のブログでもお知らせです。
スプレモ3回目のライブが決定しました!

3月8日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
チケット代 : 2,000円 (ドリンク込み)

オープンマイク等で何度か出演させて頂いた阿佐ヶ谷Next Sundayさんに出演させて頂きます。
今はまだ上記の事しか決まっていないので出演時間等決まり次第こちらのブログやTwitterで報告しますね!
沢山の人に来てもらえたら嬉しいです!
2015-01-23-22-08-28_deco.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

