スポンサーサイト


Snow Halation

昨日、2/14のバレンタイン・デーに歌ってみた動画がアップされました。

【6人で】 snow halation 【歌ってみた】


企画者のsakuraさんからお誘い頂きまして、ラブライブ!の楽曲、Snow Halationの合唱動画に参加させて頂きました。
こういう企画に参加するの初めてなんですが、歌ってみたをアップする時は基本的に1人でミックス等もやるので、
完成品を待つっていうのが凄くわくわくしました。
しかも動画もイラストもオリジナル!凄い!
イラストの指定を黒髪ロング(当時)でお願いしますって言ったら、物凄く美人さんなイラストになってたので何だか自分の名前と一緒に出るの恐縮ですね・・・。

という訳で、初めての企画動画、是非聴いて頂けたら嬉しいです。

ボーカルの皆さん、音源、動画、イラスト制作の皆さん、そして企画者のsakuraさん、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
参加出来て良かったです!
また是非宜しくお願い致します٩( •̀ω•́ )ﻭ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

