

一眼レフ

が、欲しい。

一番の目的としては、CDのジャケットやPVの素材を撮りたいって事。

あと、猫の写真も撮りたいし、引退はしたけど一応軽音サークルなのでライブ写真も撮りたいし、コミケ行ってコスプレ写真も撮りたいし!
あと動画も撮れたらいいなあ。

何がいいのかさっぱり知識がないので、結局店員さんの勧めるままに買ってしまいそうな気がします。
それか見た目のかっこよさ重視しちゃうかも。
いい物をって考えたらキリがないので、買った物を大事に使っていこうと思います。

そう言えばSONARも全然DAWの知識ないまま、店員さんにお勧めされたから買ったんだった。
一時期Cubaseに乗り換えようと思ったけど、結局ずっとこれ使ってますね。未だに8だし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

