スポンサーサイト


アキバ行ってきた!

土曜日の話ですが、秋葉原行ってきましたー!かなり久々!(・∀・)

店員さんに一眼レフについて色々聞いてきました。
その店員さんにお勧めされたのがこれ↓

SONY デジタル一眼カメラ α65 ダブルズームレンズキット SLT-A65VY



予算より1万円位高いんだけどどうしよう・・・。
でも見た目のかっこよさも好みなんだよなー。
使用してる方居ましたらご意見下さい。

もう一つの目的が、コトブキヤ!小岩井商店!
2013-04-13
小岩井商店のある階に行ってすぐにでっかいダンボーが(´∀`*)可愛い(´∀`*)
ディスプレイで流れてたよつばとコミックのCM初めて観たんだけど、
漫画のよつばがそのまま動いてて、漫画の世界観そのままで、なんか変に感動しちゃいました。

プラキット・ダンボーと、
sotobako.jpg
カタログ「?」買いました。ダンボーのおまけによつばこも付いてきた(゚∀゚)
yotsubako.jpg
「?」はよつばの落書き集なんだけど、これほんとにあずまさんが描いてるのだろうか・・・!?
子供の感覚にしか見えない。

プラキット・ダンボー買ったけど、みうらちゃんの頭が欲しいのでリボルテックもいずれ買っちゃうかも。
置く場所あったらでっかいよつばとダンボーも買ったのになー(´・ω・`)

あとガチャガチャもやって今こんな感じになってます。
simauma.jpg




ヘタリアのもちクッションが欲しかったんだけどもう売ってなくて残念(´・ω・`)
私、プロイセンが一番好きなんですけど、ジェルストラップのBOX購入特典がぷーってどういう事なの・・・
確かにみんな可愛いけどBOXでストラップ買っても使い道ないよ・・・(^ω^)

ダンボー プラキット (よつばと!) 壽屋 コトブキヤ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

