

アイマス劇場版!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
LINEcamera_share_2014-10-08-22-20-24.jpg

観てきましたー!
絶対絶対映画館で観たいと思っていたのに行けなくて(行っても満席で観れなかったり)、本当に後悔してたんです。
それがBD&DVD発売に併せてまた映画館で観れるとは!

丁度今日が発売日なのかな?
一応ネタバレはまだ控えておきますが、もう、ほんっとに素晴らしい映画でした。
ずーっとうるうるしたり、可愛くてにやにやしたり(・∀・)

千早が一番好きなので、千早が幸せそうで楽しそうで私も幸せでした( ^ω^ )
アニマスだと約束回までどうしても暗い表情多かったからね。

このシーンのここが良かった!とか書きたいことたっくさんあるので、
暫くしたら感想ブログというか箇条書きのメモというか、
また書くかもしれないです。

M@STERPIECEしばらくヘビロテ。

10/6ニコ生

2日連続でニコ生です(・ω・)
今日はカバーとオリジナルそれぞれ1枠ずつ放送しました。


カバー枠では林檎さんと東京事変の曲を歌いました!
以下リストです。

【カバー枠】
丸の内サディスティック
秘密
真夜中は純潔
歌舞伎町の女王
本能
群青日和

丸サディはこちら


秘密はこちら


以上の動画のオフボーカルをそれぞれ使用させて頂きました。


【オリジナル】
No Name
エイエンノウタ
おにごっこ
流動
フタリゴト

オリジナル曲は以上の5曲を歌いました!
ニコ生クルーズから来た人がそのまま聴いてくれたり、コミュニティに入ってくれたり、
凄く嬉しかったです(`・ω・´)

2枠やったせいもあるんだろうけど、クルーズで急に人が来て余計緊張したせいもあってか妙に疲れた_(:3」∠)_

ではでは、本日もありがとうございました!


ニコ生を放送しているコミュニティです。


Twitterはこちら!


10/5*ニコ生

本日もニコ生聴いてくださってありがとうございました!
以下歌った曲のリストです。

敬称略
マジックナンバー/坂本真綾
ループ/坂本真綾
シンクロマニカ/ねごと
夏待ち/Round Table feat.Nino
ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム

本日はアニソン縛りで歌ってみました(`・ω・´)
スプレモでよくやる曲と結構かぶっちゃいましたねwww

放送中にも言ったんですが、リクエスト曲などあればどんどん言ってください!
必ず放送で歌うとは言い切れないですが、色んな曲を知りたいし歌ってみたいので是非是非お願いします。



ニコ生を放送しているコミュニティです。


Twitterもフォローしてね!

10/1 ニコ生

久しぶりに一人でのニコ生でした!
歌った曲は以下の通りです。

※敬称略
モザイクロール/DECO*27
弱虫モンブラン/DECO*27
No Logic/One Room
春に一番近い町/40mP
グリグリメガネと月光蟲/古川本舗

ボカロ曲のみにしてみましたー!

以前はipodからオフボーカル音源を流して歌うという形を取っていたんですが、
ipodが行方不明になった今(しかも生産終了して新しい物を買う事も出来ない・・・どうしよう・・・)、
ニコカラを使用させて頂いています。
音量バランス等も探り探りなので、閲覧して下さった時にはコメントもらえると助かります(`・ω・´)

ではでは、観てくださった方ありがとうございました!
明日もやれたらいいな。

スプレモライブ

今月はスプレモとして、2つのライブに出演させて頂きました!


まず1つ目が9/11に水道橋ふらっとんTIMESで行われた第1回 MUSIC CREATORS' FEST。
音楽を学んでいる人達の発表の場を作ろう、出会いを作ろう、というコンセプトで行われたイベントです。
色んなジャンルのミュージシャンとお会いすることが出来ました。
また、色々とアドバイスも頂けたのでこれからの活動について考える良い機会にもなりました!


そして2つ目が9/20のアンコール渋谷 「Weekend 900」。
スプレモ初のブッキングライブです。
この日凄く寒くて、本番直前までくしゃみ鼻水が止まらずどうしようかと焦ってたんですが、本番になると何故か止まるものですねwww
多分ステージ立った時に緊張で体が熱くなったせいだと思いますが。

セットリストは以下の通りです!

1.ホントノウタ
2.DEEP BLUE
3.散歩道
4.スーパースター/東京事変
5.Time after time

共演者のたなまさん、EMOCさんとも沢山お話出来て楽しかったです!
また是非共演したい(`・ω・´)


ライブに出演する度に、反省や発見が沢山見つかります。
これからライブの回数を重ねていっても忘れないようにしなきゃ。
そして早速あさってサークルのOBOGライブです!
久々のバンド!楽しみ!
